市川市 あかつき堂鍼灸院HOME > 各症状と施術例 > 顔のたるみに対する美容鍼について

各症状と施術例

顔のたるみに対する美容鍼について

今や美容鍼はブームを通り越して文化になりつつあります。美容鍼は手軽で安全、安心、しかもリーズナブルと施術を受けられる方にとっていいこと尽くしです。

あかつき堂鍼灸院でも、もちろん美容鍼を取り扱っています。あなたは、美容鍼を受けてその効果の恩恵を受けたことがあるでしょうか?それともまだ美容鍼を受けたことがなく、模索中で色々と美容鍼について調べいるうちに、市川市のあかつき堂鍼灸院にたどり着いたのでしょうか?

そのどちら様にもわかりやすくあかつき堂鍼灸院の美容鍼施術について書いていきます。

最大の特徴は顔全体に電気を流すこと。

ほとんどの鍼灸施術院では電気を未だに流しません。電気を流したとしても部分的なもので、顔全体にアプローチするには遠くおよびません。

あかつき堂鍼灸院の美容鍼は最大50本程度の鍼を顔の表情を作る筋肉(正確には表在性筋膜なのですが)であり、美容整形でリフトアップ手術部位であるそこに刺入し、ほぼ全ての鍼に通電することにより、顔全体の表情筋を強制的に運動させます。
結果、鍼をただ単純に刺すだけでも効果がある+顔全体の筋トレ効果を得ることができます。要するにEMS効果が同時に得られるというわけです。

電気を流す美容鍼の効果の範囲

では他の美容鍼施術と異なり、顔全体に電気を流すこの美容鍼施術法、その効果の考えられ得る範囲はどこまででしょうか?

くすみ、乾燥、ニキビ、しみ、しわ、などはその他の美容鍼も効果が見られますが、たるみ、要するにリフトアップ効果にとても期待ができると考えています。リフトアップに特化しているといってもいいと考えるくらいに。先程も書きましたが、強制的に顔全体の表情筋を収縮を与えることで、表情筋が引き締められるからです。

3~40代以降からたるみは気なってくる傾向がある。

あかつき堂鍼灸院では美容鍼施術を受けられる平均年齢は40歳前半です。
もちろん20代の方も60代の方も受けられますが平均するとこの数値になります。美容に対してたるみに関して気になってくることとどこかリンクしている、そんな気がする数値ですね。

特許庁登録された美容鍼施術法です。

あかつき堂鍼灸院で行うこの美容鍼施術は、その名称をアンチエイジング美容鍼といい、特許庁登録されています。この名称を用いることができるのは全国33院に限られ、だからとても貴重なのです。千葉県初のこのアンチエイジング美容鍼、ぜひ一度受けてみて下さい。初回は、受けやすいようにトライアルセットを用意しております。

▲ページ上部へ戻る

お気に入りに追加

初回割引

市川市の鍼灸院で検索1位!

当院の治療を受けた患者様の声

鍼灸院って、どこも同じでしょ…?いえいえ、あかつき堂鍼灸院はここが違います!

各症状をより詳しく 症状別

受付時間
平日9時~19時
土曜9時~14時30分
定休日
日曜 祝日
所在地
〒272-0813
千葉県市川市中山4-8-8カノン103
アクセス
京成本線 京成中山駅から徒歩2分
JR総武本線 下総中山駅から徒歩6分
電話番号
047-711-1399
代表者
清水 暁雄

スタッフブログ

お知らせ