市川市 あかつき堂鍼灸院HOME > 各症状と施術例 > 美容鍼の可能性と限界

各症状と施術例

美容鍼の可能性と限界

美しい皮膚を作るのに美容鍼はとても適しています。という意味では美容鍼をやらない理由ってとくに思いつきません。迷ってるだけもったいない、あかつき堂鍼灸院では考えています。でも美容鍼にも限界があります。

美容鍼は老化を止めることはできません。

老化は生きている限り誰でも経験します。止めることはできません。でも、できるだけ緩やかにできると考えています。そのひとつの選択肢が美容鍼です。皮膚の代謝を促すことで新しい皮膚が産生されていくわけですから、年齢相応か限りなくそれ以上を目指せる手段が美容鍼なのではないか?と言えます。化粧のノリがよくなることはもちろんですが、人によっては化粧そのものが不要になる方もいます。

美容鍼は鼻を高くすることはできません。

しみ、しわが薄くなったりフェイスラインのリフトアップなどやはり皮膚を美しくすることには、あかつき堂鍼灸院の美容鍼は適していますが、鼻を高くしたり目を二重にしたりすることはできません。

しわやしみを消すことはできません

しわやしみが薄くなることはよくありますが「消す」ことには向いていません。本当に消したいのなら、美容外科などへ行きボトックスやヒアルロン酸注射、レーザーで焼くなどを受けましょう。美容鍼はあくまで顔全体の皮膚質を自然に、徐々にキレイにしていき、その状態を保つことだと考えています。

特許庁登録の美容鍼施術法を行います。

あかつき堂鍼灸院が行なっている美容鍼施術、その名もアンチエイジング美容鍼は、特許庁に商標登録され、アンチエイジング美容鍼と名乗れる鍼灸院は全国33カ所に限られています。

▲ページ上部へ戻る

お気に入りに追加

初回割引

市川市の鍼灸院で検索1位!

当院の治療を受けた患者様の声

鍼灸院って、どこも同じでしょ…?いえいえ、あかつき堂鍼灸院はここが違います!

各症状をより詳しく 症状別

受付時間
平日9時~19時
土曜9時~14時30分
定休日
日曜 祝日
所在地
〒272-0813
千葉県市川市中山4-8-8カノン103
アクセス
京成本線 京成中山駅から徒歩2分
JR総武本線 下総中山駅から徒歩6分
電話番号
047-711-1399
代表者
清水 暁雄

スタッフブログ

お知らせ